ASF2.0の魅力
ASF2.0はASF社が開発した日本初登場のEV軽貨物専用車です。
その性能はとても高く、現行の軽バンの最上級グレードに匹敵する装備が標準装備されています。
ガソリンではなく電気で走るので、昨今のガソリン代高騰も気になりません。
なんと燃費は8割も減少が可能です。
ASF2.0 を採用する5つの理由
こんなお悩みも解決します。
深刻なドライバー不足
配送業や運送業の経営者の方は、配達荷物が増加する一方でドライバー不足を感じていませんか?
「求人は出しているけれど、なかなか人が集まってこない」なんてお悩みはありませんか?
その原因は、配送・運送業に対する世間が持つあまり良くないイメージです。
例えば
- 朝から晩までたくさんの荷物・重たい荷物などを運び続けてクタクタになっちゃうよ
- ハードワークなのにお給料は安いなあ
- 1日中車も運転して大変だよな
など、思ったことはありませんか?
解決策はあるの?
ASF2.0の燃費は従来のガソリン車の8割減です。
ASF2.0 を採用することで、ガソリンにかかっていた費用を大きく減らすことができます。
購入ではなくリースにすることで、約390万円もお得に車を使用することが可能です。
これまでかかっていた費用を削減できることで、その分をお給料などに充てることができます。
- お給料が他よりも高い
- 安全性能が優れた車に乗れる
など、ASF2.0 の導入で他社よりも魅力的な求人になり、応募者も増えるのではないでしょうか?
ドライバーが増えると休みなども取りやすくなり、運送・配送業へ対するイメージも明るいイメージへの変化を生むきっかけとなります。